« ドガ展 | トップページ | うどんの中に »

2010/10/23

パソコン入院中!

机の上を普通に猫が行き交うので、
どうしてもキーボードの隙間に猫の毛が入ってしまう。

ブラシで掃除してたら、キーボードがはずれた。
ちょうど真ん中あたり「け ゅ F」(親指シフトで)。

とっても簡単なつくりなのに、どうしてもうまくはまらない。
打ってると必ずパコンととれちゃう。
キー自体なしでも打てるけど、ゴムがむき出しになって
みっともない上に力がいる。

……買ったところに持っていってみた。

その場で直るかと思ったら、基板全とっかえだって(T_T)
というわけで、メインマシン入院中です。

今は古いので仕事とネットやってます。
これもEnterキーが同じことになってるんだけど、幸い端っこ
なので、みっともないけどセロハンテープで留めて使ってる。

重たい上に電源が持たないので、持ち運べない。
あ~あ。

先日懲りたので、データセーブはこまめにやってます。


小説のノルマ全然こなせず。
シナリオよりはるかに難しい。
どうしよう。。

なのに今夜はダンスパーティー。
踊ってる場合かっっっ。

« ドガ展 | トップページ | うどんの中に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49822204

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン入院中!:

« ドガ展 | トップページ | うどんの中に »