« 編集スタジオにて | トップページ | ペット委員会 »

2010/10/14

散歩は近場で

Photo_4
今月のネイルはこんなカンジ。

今日(というかもう昨日か)は1日ひきこもり。
ひきこもってれば進むってものでもないのが悲しいとこですが。

最近右肩がぶつけたわけでもないのに痛くて。
いつもじゃなくて、上げるとかちょっとした動作をする時にビキッとする。
……ど、どうやら……四十肩らしい(__;)

気分転換も兼ねて整骨院へ。
ウチのすぐ近くにあって、骨じゃないしな~と思いつつ
肩こり腰痛で通い始めたのだけど、これがイイ!

ローラーベッド、電気治療、マッサージ、湿布までもらって500円!
健康保険よありがとう~。

マッサージは数千円が当たり前と思ってたので10分の1ってスゴクないですか~。

ローラーベッドでゴロゴロ揉まれているうちになんか見えたこともあるし
やっぱり引きこもりよりちょっとでも外に出た方がよいみたい。
とはいえ、行動半径数百メートルって情けないけど。


夜になってちょっとびっくりする事実が判明し……
アワアワしてたら全く仕事が止まってしまった~!
ホントに私の人生は何が起こるかわかんないです。

« 編集スタジオにて | トップページ | ペット委員会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49737433

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩は近場で:

« 編集スタジオにて | トップページ | ペット委員会 »