« 熟成? | トップページ | リセット »

2010/10/01

10年

10月です!
季節も秋らしくなってきたので、ブログも着替えてみました。

しかし、早いなあ。
今年も残りあと3カ月だなんて……

思うところがあって10年前の日記を読み返してみた。

ちょうど終りのはじまり、だった。
幸せの終りごろという言い方でもいいのだけど。

まあ、とにかく公私ともに悩みが多かったこと。
10歳トシとっちゃったけど、
今の方がずーーーっと自由。
そりゃそーだよね。
しがらみってもんをどんどんそぎ落としてこのザマですから!

仕事どうしよう、コドモどうしよう、なんて選択肢が多い時が一番
悩ましいんだと思う。

ついでながら、ブログのデザイン変更に当たって去年の今頃ナニしてたっけ?と
読み返して、これまた疲れ果てた自分に遭遇。

あらら。

1年たったら幸せになれるよ、と去年の自分に教えてやりたい。
そして、来年はもっと幸せになっていたいもんです。

« 熟成? | トップページ | リセット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しあわせ。

悩んでるときには、わからないです。

ちゃんとあるのに。

>なにわのおけいちゃんさん

ナニゴトも渦中にいる時はわからないものですよね。
その時は結構冷静でなんでもわかっているつもりでも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49610603

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« 熟成? | トップページ | リセット »