きのう、秋葉原
日曜日。待ち合わせのために秋葉原へ。
すっごい久しぶりに行ったら、駅前が近代的に変わっててびっくり。
そうして、いかにもなオタク系の男子やメイド服の女の子もフツウに歩いてるのを
ナマで見られてちょっと感動(違)
時間があったので、魂ネイションなるガンダムのイベント会場をのぞいてみる。
ほー。
これがかの有名な……と見て回る。
私は戦隊モノとか書けそうもないけど、これだけ根強いファンがいる
コンテンツは強いなあと感心。
ちょっとした異世界体験でした。
って大げさか!?
« 9月のインプット | トップページ | 本日の「奇跡体験!アンビリバボー」 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



>ガンダムのイベント会場をのぞいてみる。
たかがガンダム、されどガンダムだょ。
ファストからユニコーンまで知っているわたしはオタク?(笑)
投稿: 強い子のミロ | 2010/10/07 19:17
>ミロ兄さん
うん。ガンダムって奥が深いんだね~。
しかし、ミロさん、ガンダムにまで
詳しいなんて!
趣味、幅広い~~~(@_@)/
投稿: KEI | 2010/10/08 00:56