« ペット委員会 | トップページ | 断捨離 »

2010/10/20

HDDが足りない!

引き籠もっているので、書くことがない~。

新しいドラマがどんどん始まってる。
ちゃんと観たくて録画しているので、
HDDがどんどんいっぱいになって、現在空きエリアは
9時間分しかない~。

それに今のドラマって今観ないと、いつまでもそのまんまに
なってしまうのでした。
特にHDDに余裕のあるもう1台のデッキはほとんどライブラリー
状態です……

             ♪

夏から種まきしてきた仕事が収穫を待たずして
閉店…撃沈…がいくつか続いた。
不思議と落ち込まないんですけどね。

多分今この仕事をやるより他にやるべきことが
あるだろう、ということじゃないか、と。
物事には全部意味があると思うから。

実際仕事じゃないんだけど、数年前にやったことが
今頃役立ちそうなこともあったりして。
あ~あれほどやったことはこーゆーふうにつながって
たんだ!
みたいな。

なので、そのときどきでベストを尽くしていけばいいんだなあ
と思う今日この頃。

それにしてももっとサクサク書かねば!


« ペット委員会 | トップページ | 断捨離 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

σ( ̄^ ̄)?はユーチュブから動画ダウンロードしまくってます。
とりあえず1.5T(テラ:テラは1000G(ギガ)。)の外付けハードディスクに入れてます。

半分を越さないように見た奴は消してます。

>ミロ兄さん

て、テラって……
やっぱり外付けなのかなあ。
でも、容量が増えたらますます見なく
なる気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49800182

この記事へのトラックバック一覧です: HDDが足りない!:

« ペット委員会 | トップページ | 断捨離 »