« 東京ダンスグランプリ@後楽園ホール | トップページ | ストレスが…ない »

2010/09/15

真夜中のラブレター

Photo
ちょっと前に見たうろこ雲。
早くアップしようと思っているうちに、どんどん季節が変わり、すっかり秋らしくなったなあ。

真夜中のラブレター、ってよくいうけど、
実際真夜中に書いたメールやら、〆切寸前に書き上げた原稿を読み返すと
……赤面。

やたらテンションが高くて、バカじゃん?って思ってしまうほど。
うー。

提出したきり読み返していなかった企画書をプリントアウトし
これから打合せ。
1行目におかしな言い回しを発見し、落ち込んで先が読めない!
気を取り直して、新鮮な気持ちで取り組みますが。


今日の打合せでまた忙しくなるけど、
昨日までほんの2~3日、〆切に追われない日々だった。
編集上がりを待ってナレーション原稿書きはあったけど。

こういう時って自分のことだけ考えていられるからイイ。
そうしてシコシコ真夜中のラブレター書いてるわけです。

« 東京ダンスグランプリ@後楽園ホール | トップページ | ストレスが…ない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49454726

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のラブレター:

« 東京ダンスグランプリ@後楽園ホール | トップページ | ストレスが…ない »