« レッスン | トップページ | 引きこもらないと »

2010/09/21

那須

Photo
週末日帰りで那須へ。

ほんの少し東京から離れるだけで、早くも秋の気配。

ランチはジョイア・ミーアにて。
焼きたてピザのおいしいこと!
さすがに連休中だったので、すごい人だったけど。

食べ過ぎたのでりんどう湖へお散歩に。初めて訪れた。
いかにもな人造湖なんだけど、それでも水辺っていい。
船だの列車だのが園内を走っていて、素朴な遊園地の味わい。

そして、鹿の湯
硫黄の匂いたっぷりの温泉らしい温泉!
木造の湯屋はきっと何十年もこのままだったんだろうなって風情。
熱過ぎて何分も入っていられないんだけど。

頭からっぽにしての休日。
だけど、ちゃんと帰り道に使えそうなシーンを思いついたので、
よしとしよう。

« レッスン | トップページ | 引きこもらないと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49519888

この記事へのトラックバック一覧です: 那須:

« レッスン | トップページ | 引きこもらないと »