« 真夜中のラブレター | トップページ | レッスン »

2010/09/16

ストレスが…ない

何年も前から2011年は特に8月を境に
運気が上昇する、と占いでいわれていて
すんごく楽しみにしてきた。

その割りには、今年はまだ華々しいことないじゃん……
なんて思ってたんだけど、
考えてみたら、今年に入って公私ともにストレスがまったくないことに
気づいた。

仕事は種まきみたいなものが多くて、表にキャリアとして発表できるものが
ないのが少々難点だけど、今年書いたものに関しては、
少なくとも読んだ人たちには好評だったし。

忙しくない分、ストレスもない。

時間があるから、自分と向き合える。
婚活もできる。
出会いがあれば、恋もできる。

てなわけで、グチを言わなきゃいけないシチュエーションがないっ!

これってすんごい幸せなことなんじゃない!?

あ。それに、最近、自分から出した企画が通って
ちょっと大きな仕事をさせていただけることになったし。

数年前の毎日胃が痛くなるような日々を思えば天国じゃん!
あの過去もネタにできるし~。

と、きわめてノーテンキな今日この頃です。

« 真夜中のラブレター | トップページ | レッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49471520

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスが…ない:

» 難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希 [情報商材暴露検証レビュー評価]
難聴改善プログラムで自宅で簡単に難聴を改善する! 難聴を改善しストレスのない幸せな人生を送り始めるあなたへ・・・ こんにちは。難聴改善プログラムコーチ兼、保険のトップセールスレディーをしております南輪明希と申します。 私自身も昔はあなたと全く同じ状況だったのでこのことは胸が痛むほど本当によく解るのです。 ですがもしここに、 1日たった9分の簡単なトレーニングを自宅で自分ひとりで行い、わずか28日で大幅に改善した難聴改善プログラムがあるとしたら、あなたも試してみたいと思い... [続きを読む]

« 真夜中のラブレター | トップページ | レッスン »