« 決意? | トップページ | どんなものにも辞書がある »

2010/09/03

もう9月

100829_205501日曜のパーティーはこんな感じでした。
第2部のプロショーのエンディングです。
今回は第1部のダンスタイムと第2部のショーで完全に分かれていて
私は一応両方に。

しかーし!ダンスタイムのすごいこと!
イモ洗いとはこのことだ!
それでも踊ってくれる男性が全員先生だから見事な
フロアクラフトで衝突事故は回避されてたけど。

第1部は汗だく、第2部は冷蔵庫……長い1日を終えて、
ドレスとガラスの靴を脱ぐと文字通りシンデレラな気分だった。

気がつけば9月!
今年は公私ともにすごくいい年!と随分前から占いで言われていた。

ま、差し当たって悪いことはないです。
とびきりすばらしいこともないですが。

いやいやまだあと4カ月あるんだから、これからに期待しよう。

なにせ今年は自分の人生をガラリと方向転換したばかりなのだから
いろんなことが落ち着こうとしている時なのかも。

あ。1つ大きく言えるのは、まったく落ち込むことがない、ということかな。
ヤなことがない、それだけで幸せなんじゃないでしょうかね。

« 決意? | トップページ | どんなものにも辞書がある »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49329170

この記事へのトラックバック一覧です: もう9月:

« 決意? | トップページ | どんなものにも辞書がある »