« 小説と脚本 | トップページ | 東京ダンスグランプリ@後楽園ホール »

2010/09/10

イメージ?

100617
この顔を見ると、まああんまり愛嬌があるようには見えませんよねえ。
いや、シャム猫界では、相当マヌケづらなんですが。
でもって、我が家の猫の中では一番の甘ったれ。
飼い主マイラブなコです。

最近知り合った人に言われたこと。(私がね。猫にじゃなくて)

「君って聡明で近寄りがたいイメージだよね」

えーーーーっ!?マジすか?
言われたことないです。

仕事で会う人には、
元気な人(打合せしてるとテンション高くなるらしい)

酒強そう(大きな誤解。ビール一杯で泥酔できる)

なんてことは言われたことがあるんだけど。
婚活中としてはまずいなあ。

バカに見えるって言われるよりいいのかなあ。
でも、ハードルないんだけどなあ。

セルフイメージ戦略について考える昨今です。

                        ribbon

ところで。
腰痛が治らない~。
整骨行ったら、左足が長い、だって。
左で荷物を持つクセがあるからかしら。

ダンスしてると痛くてもやっちゃうのがいけないのか?
トシ考えて行動しなきゃいかんなあ。

                        beer

2年に一回ぐらい会う友人と先日ご飯。

考えてみたら、知り合ってから四半世紀になるねとお互いクラクラする。
話していると若い時のままの感覚なのにねえ、と。

そうして、これから先の人生を実り多いものにするには、今が大事だよね、と。
5年先ぐらいを常に見据えて行動しなきゃね、と。

5年どころか来週どうしましょぐらいにバタバタしている身としては
ぼんやりとしか考えてないことだけど。。

今の積み重ねが未来につながるわけだし。

でも、男とか女とか全然意識せずにいろんな話ができる友だちっていいなあと感謝。
また誘ってね。O君。

« 小説と脚本 | トップページ | 東京ダンスグランプリ@後楽園ホール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あああ!(^^)!(うっとり)
久しぶりの○○○ちゃん♪♪♪
「相当なマヌケ面」なんて、KEIさん謙遜しすぎ(笑)
はっきり言って、かなりな美形だと思いますよ。
このお顔で、飼い主さんマイラブ。
この瞳に癒されます。

keiさま

まあ。こんなところまでいらっしゃいまし~。

いや、ホントにマヌケっちゅーか、
ノーテンキなんですよー、このコ。
すごいデブなんですう~。
(飼い主に似た!?)

写真デカ過ぎてすみませんっ。
テキトーな大きさっちゅーもんができず。

本人には伝えておきますね。
よろこびますにゃん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49407116

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ?:

« 小説と脚本 | トップページ | 東京ダンスグランプリ@後楽園ホール »