« ストレスが…ない | トップページ | 那須 »

2010/09/19

レッスン

100918_125101
昨日は久々にスタンダードのレッスンへ。
「餅は餅屋」なので、スタンダードもラテンも専門の先生に習って
いるので、ダブルスクール状態。

画像はフロアの壁に張ってあったピノの写真。
レッスン風景が映り込んでます。
昨日は試合前だったのか、アマチュア競技選手がたくさんいた!
みんなうまい!

先週の試合で準決勝に残ったS先生は
前世界チャンピオンのミルコとエディータの練習会に参加したそうで
エディータのフットの使い方を教えてもらう。

ぐぐぐ……
すごい。
私、今まで何やってたんだろ?ってくらい違う。
でも、こんなふうに踊れば確かに足元がしっかりするから
そりゃあ軸がブレないよねえ。
みたいな。

1時間のレッスンが終わったら筋肉がプルプルしてた。

ラテンもスタンダードもやればやるほど奥が深くて
できないことばかりが見えてくる。

« ストレスが…ない | トップページ | 那須 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49492866

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン:

« ストレスが…ない | トップページ | 那須 »