« 食べる しゃべる | トップページ | Amazonのいいなり »

2010/08/20

真夏のシナハン

一昨日のこと。
ピカチュウのついた新幹線に乗って信州方面にシナハンに行ってきました。

暑かった!

もちろん東京のアスファルトの照り返す凶暴な暑さとは違うんだけど。

今回のプロデューサーたちとは東京駅で「はじめまして」で、
そこで打合せという効率がいいというか、スピード重視というか(^_^;

取材先の方はそれはそれは熱心にお話ししてくださって、
それだけでいちいちシーンが目に浮かぶほど。
やっぱり生きた取材は大事だなあ。

どれほど時間がかかるかわからないけど、形になるといいんだけど。

« 食べる しゃべる | トップページ | Amazonのいいなり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49197715

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のシナハン:

« 食べる しゃべる | トップページ | Amazonのいいなり »