« メッセージアート展「eyes」 | トップページ | 真夏のシナハン »

2010/08/17

食べる しゃべる

音楽家、某局ディレクター、そして私。
自称いい女の会ということで赤坂うまや

市川猿之助さまディレクションというお店の上階は猿之助一門の稽古場とのこと。
赤坂の喧騒がウソのような一歩入ったところにある不思議なたたずまいのお店でした。
1つ1つ丁寧に盛りつけられたお料理はおいしいけどリーズナブル。
テーブルとテーブルの間隔があいているので、ゆったりおしゃべりが楽しめます。

仕事をバリバリやっていながら女らしさと気遣いを忘れない二人にガサツな自分を反省しました。
だって二人ともホントに気が利くんだもの。
ちょっととしたところ、お醤油を回すとか、靴をサッとこちらに向けてくれるとか……
何気ない心遣いってちゃんと伝わる。
ああ。私も気をつけよう。

そして、パワーをたくさんもらって帰ってきました。

人に話すと自分の内面もよりクリアになったみたい。

« メッセージアート展「eyes」 | トップページ | 真夏のシナハン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49169098

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる しゃべる:

« メッセージアート展「eyes」 | トップページ | 真夏のシナハン »