« 猫つながり | トップページ | 夏ばて »

2010/08/01

今日から8月

今「きょうから」って打ったら、「京花ら」と変換された。
4年も前に書いた映画のキャラの1人である《京花ちゃん》の単語登録が残ってたみたい。

ちなみにいま「たんご」って打ったら、「単語」より「tango」と変換された
ダンサーな私です。

2010年も7カ月が過ぎてしまった。
今年はとてもいい年!と占いで言われてるけど、まだ実感ないなあ。
でも……
思うに、ここまでの日々は癒しの日々だったのかなあって感じ。
久しぶりに会う人には「元気になったね」って言われるのは、
それまで自分じゃ元気なつもりでもそうでなかったということだから。

というわけで、今年後半はやりたいことをやってみようと思ってる。
ずっと前から書きたかったことにチャレンジしてみたり、
ダンスも幅広く。

先週末、仕事も恋も謳歌している同業友人たちと会って、しゃべり倒して、
パワーをもらって、さらにがんばろーと思えた。

というわけで、手始めに今日は新しいダンス教室の午前クラスに行ってきます!
場所はかの有名な東宝ダンスホール♪
果たしてどんな雰囲気なのやら。ワクワク。

……帰ってきたら〆切めざしてGO!ですが。

« 猫つながり | トップページ | 夏ばて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49026239

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から8月:

« 猫つながり | トップページ | 夏ばて »