« ペットを買う・飼う | トップページ | もう9月 »

2010/08/29

決意?

やることが多過ぎて、いくつもの用件をあきらめた1週間。
時間の組み合わせでパズルのようにやりくりしたものの、
すんごく行きたかったイベントやパーティーに行けずガックシ。
やむを得ない会議が理由だったりもするが、
自分の筆の遅さも原因の1つ。嗚呼。

年々書くのが遅くなっている。
いや、書き始めればむしろスピードと完成度は上がっているのかもしれない。
ただ、とりかかるまでの時間が長過ぎっ。
もちろん机に向かってなくても考えてますが。

〆切クリアしてレッスンへ行ったものの、ついさっきまで机に向かっていたような
状態だと、全然リズムに乗れない!
驚いた!
「ごめん。さっきまで濡れ場書いてたから気分がサンバにならないよ」
というと、慌てた先生。
「ほ、ほかのお客さまもいらっしゃるんですから、声小さく!」
だって。
なんかまずいの?

今日はプロの選手会主催のパーティー@東京プリンスホテル。
朝から着るドレスをひとりファッションショー中。

愕然。

ほんの2~3年前まで入ってたはずなのに……ファスナーが
し、閉まらない……
いつの間にこんなに肥えたんだ!? あたし!
ゆ、ゆるせん。

痩せる。絶対痩せる。
痩せないと婚活に差し支える!

そんな決意を固めた日曜の朝……(__;)

« ペットを買う・飼う | トップページ | もう9月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49282316

この記事へのトラックバック一覧です: 決意?:

« ペットを買う・飼う | トップページ | もう9月 »