« 今日から8月 | トップページ | 迷える小羊 »

2010/08/02

夏ばて

Motoya横浜は中華街近くのMOTOYAのパンケーキです。
近所に住む友人Kさんに連れてってもらいました。
ふかふかのパンケーキ、ありそうでないです。
ホントおいしかった♪

パンケーキの思い出は、カナダに旅行した時に、朝食に出てきて
感激しまくったことがあったのだけど、
その後、アメリカでもあまりおいしいものに出逢うことがなくて。
また行きたいお店でした。

さてさて。
夏ばてなのか、昼間でも消耗がハゲしく(大して働いてないのに)
ちょっと机に向かってはバタっと倒れこみ2時間とか寝てしまう。
1日こもってるとこれを何回でも繰り返しちゃって、結局全然進まない……なんてことに。

え……ただの怠け者!?

エアコンは極力弱めにしてるんだけど、それがまた堪えるのかなあ。

もうこれ以上お待たせできない原稿をそろそろ一気に仕上げなければ……
焦るけど眠い!

« 今日から8月 | トップページ | 迷える小羊 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
熱中症じゃないですか?
気をつけてくださいね。
部屋の中でも、なるみたいですよ。
毎日暑い日が続きますが、からだに気をつけてくださいね。

おけいちゃんさん

ご心配おかけしてすみません~。
寒いのは結構平気なんですが、暑さはどーにも苦手で。
エアコンはよわ~くしてつけてます。
冷房病になってもいけないですしね。
お忙しいと思いますけど、お体にはお気をつけくださいね~。

こんにちは、お久しぶりです!よだれが出そう・・・美味しそうです!
パンケーキ大好きです。
最近食べたものは、池袋パルコの3階にあるcafe ricoとかいうところ。何よりうれしいのは、薄めででかい!シロップがおいしい!
でもこういうKEIさんみたいなふかふかしたのも食べたいです・・・。

>MIYAさん

ど~も~(^o^)
パンケーキってホットケーキと違うし、
ありそうでないんですよね~。
そか。池袋で食べられるんだ!

ここのは有名なだけあってホントおいしかったですよー。
とにかく種類が豊富なの!

KEIちゃん(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪
(ちゃんはセクハラ(笑))

>横浜は中華街近くのMOTOYAのパンケーキです。

美味そうですね。

食べ物繋がりで最近のマイブームは何故かパンウドケーキ作りです。

めちゃはまっています。(笑)

ミロ兄さん

おひさしぶり。
元気そうで何よりです。

すごいなあ。自分でケーキまでつくっちゃうなんて!
なんて女らしいのっっ(笑)

私はまったく無理ですねえ。
最近はラテンの他にスタンダードも踊りたくなり……
しかし仕事は忙しいわで時間との闘いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49041022

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ばて:

« 今日から8月 | トップページ | 迷える小羊 »