« 夏ばて | トップページ | メッセージアート展「eyes」 »

2010/08/15

迷える小羊

気がつけばすっかりご無沙汰してしまいました!
暑いのホント苦手で、夏ばてしてたのはありますが、おおむね元気です。

えっと……何してたかっていうと、この夏は農閑期だったので、新しい企画を考えたり、
……コンカツしてました~!(過去形じゃなくて現在形ね)

なにしろウン十年ぶりに独身自由恋愛市場(?)に舞い戻ってきたので、
もー勝手がわかんなくてェ(^_^;

でも、改めて身に沁みてわかるのは、自分ってものを数字でわかるスペックに
置き換えると、ひどい!
まず年齢。こればかりはどーにもならない。

しかし、こんなワタクシですが、登録サイトが大きいとそれなりに
お申し込みもいただいたりなんかしちゃって。
それも結構高学歴・高収入の方から。

でもねえ……選べる立場じゃないですが、選ぶ立場になってみて改めて自分が
どうしたいのか?どんな人と恋愛したいのか?ってことを明確にしなきゃいけない。

例えば、すんごいイケメンの写真がついてたりする。
小麦色に日焼けなんかしちゃって。
趣味はテニスとヨットだったりなんかする。

でも……たぶん無理。残念だけど無理。

お日様の下で運動とかするタイプでない私の過去にやってきたスポーツといえば、
卓球、剣道、ダンス。全部インドア。

本も読まない、映画も観ない人となったら、まず共通点がないから
目先のスペックにとびついても絶対うまくいかないのが目に見えちゃう。

……とまあ、いろいろ自分と向き合っている今日この頃なんです。

« 夏ばて | トップページ | メッセージアート展「eyes」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49156130

この記事へのトラックバック一覧です: 迷える小羊:

« 夏ばて | トップページ | メッセージアート展「eyes」 »