« 真夏のシナハン | トップページ | 動物病院へ行く »

2010/08/21

Amazonのいいなり

便利な世の中になったというか。
朝Amazonで注文すると、夕方には届いちゃう。
家から一歩も出なくていい。

こうして「積ん読」の本がどんどこ増えていく~。
さすがに師匠にもらった本箱までもがいっぱいになったら整理していくけど。

必要な本はまた買えばいい、と思っているので。

電子書籍もいろいろ取り沙汰されている昨今。
今はまだペーパー派だけど、もう少し電子端末がよくなったら買ってもいいと思ってる。
資料の本はダウンロードが絶対楽だろうから。


昨日ちょっと嬉しかったこと。

あまりにもお待たせし過ぎるほどし過ぎた映画のプロットの返事が来て、大絶賛だったこと。
「あなたがどれほど調べて、どれほど想いを込めて書いたか、読んでいて伝わってきました」と。

いや、そこまで言っていただくほどじゃあないんですが(;^_^A

でも、それこそ1つの作品に入るとAmazonから関連図書を山ほど取り寄せて
ドッとインプットするから、少しは役に立ったのかな。

« 真夏のシナハン | トップページ | 動物病院へ行く »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/49208688

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonのいいなり:

« 真夏のシナハン | トップページ | 動物病院へ行く »