« 暑いっっ! | トップページ | 今日から8月 »

2010/07/28

猫つながり

先日の宮本直孝氏の写真展THE CATは無事終了したわけですが、
当日撤収時にいらっしゃればパネルを差し上げます、ということで
夜遅くにスパイラルホールへ。

これがねえ、甘く考えてた!
ここまで大きかったっけ!?

畳一畳ぐらい。
アシスタントのお兄さんがタクシー止めてくれたんだけど、
どーしても入らないっっ。
二台試して二台ともNG。

でも、軽いものだから電車で運びます!ってことで自分で持ってきちゃいました。
いや、全然軽いものだし、電車も祭日の夜だったからすいてたしで大丈夫。

そしたら、チラチラ見てる人もいるわけで。
なぜか「おまえ、劇団四季のコと付き合ってたよなあ」なんて会話を
始める若者が。

パネルみる→猫じゃん→ミュージカル・キャッツ→劇団四季

という連想らしく。
ひそかに笑っちゃった。

このブログの検索ワードも写真展関連が多く、
何人かの飼い主さんからコンタクトありました♪
猫つながり。

そんなモデルのうちのお嬢さまは今私の右手を枕におやすみに
なっとります。
暑いっス。
猫の手貸してくれなくてもいいんだけど……

« 暑いっっ! | トップページ | 今日から8月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/48992874

この記事へのトラックバック一覧です: 猫つながり:

« 暑いっっ! | トップページ | 今日から8月 »