« 久しぶりに | トップページ | ストレスとネイルの関係 »

2010/06/06

朝からSATC

100606_162301ほんのちょっとだけネタばれありです。未見の方はご注意を~!

日曜の朝1番の回で鑑賞。
特大ポップコーンはお約束~♪
さすがに劇場もすいてました。

オープニングはニューヨークの摩天楼。
世界一パワフルな街。
こんなセレブな生活って観客からはほど遠いけど、だからこそイイのダ。

んで。今回の問題(?)は、キャリーの新婚2年目の結婚生活。
「シェフよりシャネルだから」と言い切って料理をしないキャリー。
実はちょっと他人とは思えない(笑)
女はみんながみんなお料理上手のいい奥さんタイプってわけじゃないからねえ。
しかし、さすがにもうちょっとやった方がいいよ……って私に言われたくないか。

子育て、キャリアの悩み、更年期……きらきらの彼女たちもさすがにお年を召して悩みもそれぞれ。
それでいて、ドラマの頃より恋愛に関するお悩みは各自(特に主人公のキャリーが)パートナーと落ち着いた関係を結んでしまっているので、もはやそーゆー次元じゃないっていうか、淡くなっちゃってる。
まあ、今さらイロコイってもんでもないんでしょうが。

ま、そんなわけで掘り下げが浅い分、人間ドラマとしてはイマイチ乗り切れないんだけど、
中東に舞台を移して思い切りドハデにきらきら~衣裳を観てるだけでも楽しい。
気分がアガること確か♪

画像は映画館でもらったおみやげ一式。


« 久しぶりに | トップページ | ストレスとネイルの関係 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/48561181

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からSATC:

« 久しぶりに | トップページ | ストレスとネイルの関係 »