« 台湾 | トップページ | お参り »

2010/05/16

パリより愛をこめて

「パリより愛をこめて」観てきました。
107分と短いので、ワーッとジェットコースターにでも乗ってる感覚で見終わります。

トラボルタ!別人かと思った!
スキンヘッドに髭面で、スタント立てずにアクションシーンやってます。

ストーリーは、割と単純なので、最初の方で黒幕(というとちょっと違うのだけど)がわかりますが、
それでも楽しく観られる。

ノドがおかしくてときどき咳き込みそうだったんだけど、銃撃戦が多いので、
遠慮なくゲホゲホできました。はは……

タイトルは「007ロシアより愛をこめて」へのオマージュだとか。
007張りに楽しい小道具がいっぱいです。

肩が凝らずにスカッとしたい人向におススメ。

« 台湾 | トップページ | お参り »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/48378728

この記事へのトラックバック一覧です: パリより愛をこめて:

» 『パリより愛をこめて』産業ムービーを送ります [映画のブログ]
 「産業ロック」という言葉を使い始めたのは渋谷陽一氏であろう。  氏は、世界的に売れているバンドの音楽を指して、こう呼ぶことがあった... [続きを読む]

« 台湾 | トップページ | お参り »