出逢い
相変わらずの〆切ジゴクではありますが、先週はたくさんの出逢いがありました。
湾岸地区のタワーマンションでのホームパーティーではセレブの方々の中に一人珍獣が混じったようなワタシ。
ああいう場であんまり飲めないっていうのはカッコつかないもんですね。
私の場合、「強そうだねえ」って顔でよく判断されるんですが、大間違い!
そもそもアルコール分解酵素ないし。
それに加えて、その日は〆切寸前(というか催促の電話ガンガン状態)だったので、余計に飲めず。
カッコわる~い。
んで。週末は岡崎へ♪
そこで出会ったヴィヴィアンちゃんです。
大好きなお肉が鼻の上にあっても「待て」の間は微動だにせず!
爪のアカをうちの猫たちに持って帰りたかったです。
今回の会は今度書くことになった映画の原作者さんHさんのお招きでホームパーティーに参加させていただきました。
初めて会った方たちばかりだったんですが、もーステキな人ばっかりで楽しかったのなんのって。
人との出逢いがさらにまた出逢いをもたらしてくれるんだなあと最近つくづく思います。
詳細はいずれ発表できる時が来ましたら。
絶対にいい作品にするぞ~!と新たな決意をして帰ってきたのでした。
« やっぱアドレナリン? | トップページ | 転機 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« やっぱアドレナリン? | トップページ | 転機 »



素敵な人と出逢い、宝物ですよね。
映画楽しみです♪
桂さんの書かれる作品も私にとって素敵な出逢いでした。
人だけじゃなく、いろんな出逢いを大切にしたいです。
投稿: なにわのおけいちゃん | 2009/10/14 13:17
>なにわのおけいちゃんさん
いつも引きこもりなんで、人に会うと嬉しくなっちゃいます。
出会いが次の運を決めていくな~って感じますしね。
仕事にかかかわらずですけど、大事にしたいもんですね。出会い♪
映画はうまくいくようにがんばります~。
投稿: KEI | 2009/10/14 19:14