« ビリーその後 | トップページ | ヨーロッパ紀行 »

2007/06/12

近況?

会う人ごとに「なんで日本にいんの?」と言われている今日この頃です。
すいません。まだいます(^-^;
ありとあらゆるスケジュールが押しまくりです。
至るところにメイワクかけまくりの私です。
「遅くなってすみません」が単語登録したほうがいいんじゃないかってくらいデフォルトになってる毎日です。ハイ。

引きこもっているもんで、たまに電車に乗ると間違える!
ボーッとしていると週に2回会議に通っていた路線で途中下車しちゃう!
昨日はそれでうっかり途中で降りちゃって打合せに遅刻しました。
遅くなってすみません。

そんな中、日曜はプロアマ選手権なるコンペに出場しました。
初のラテン。
練習期間4カ月。

露出の少ないドレスだけれど、ターンすると太股まで丸見え(__;)
犯罪です。

そもそも今年の夏デモではサンバを踊るつもりで2月から練習を始めていて、どうせだったらリハーサルがてらプロアマに出ましょう、というのが発想。
どうせ出るなら、じゃあ、チャチャも。
だったらルンバもやっちまえ!というわけで3種目。
N級とD級で合計6回。

いやあ!楽しかった!
結果はチャチャD級の2位以外は全部優勝。
しかし、先生は渋い顔。
「音ははずすわ、ルーティンはすっとばすわ、こんなんで勝ったからっていい気になるな!」
そりゃあそうなんですけど。
そういうなら、集合時間に20分も遅れるのはやめてほしいんですケド。

今回はダンスをやらない友人も応援にきてくれたのだけど、あまりの雰囲気に固まってた。
気の毒に。
さらに前日日本インターで世界一のダンスを見てきた友人は数時間後にこれを見て、ガックシ。
気の毒に。

アドレナリン出まくったところで、早々に帰って仕事。

いよいよ切羽詰まってきた6月です。

ビリーの成果はなぜだかほとんど出てませんっっっ。くう~。

« ビリーその後 | トップページ | ヨーロッパ紀行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわーー。
日本にいた頃、あまりの忙しさに私も下車をするところ良く間違えました。
でもボーーは、危ないって。。線路に落ちたら大変ですからね。気をつけてください。

6月ギリシャに来られるはず?ですよね。
日本も暑いですがこちらも暑い。ちょっと違うのは、湿気がないので日陰は、涼しく島へいかれるなら夜用に長袖が必要です。

どんな競技でも優勝するのは、すごい!!
踊れるだけでも尊敬しちゃいます。

>harulaさん

こんにちは!よかった!私だけじゃなくて(笑)ボーッとしてるとなんかヘンなところで降りたり乗り過ごしたりしますよね~。(って重症だろっ!)

やっとスケジュール出まして24日にミラノ経由でアテネに入ります。そこから陸路で田舎の方を回る予定です。
そうですか。暑いですか(^-^;
何を持っていけばいいのか悩んじゃいます。
情報ホント助かります!
ありがとうございます!

お~、ダンス、活躍しまくりじゃないですか~。
ぶひゃひゃ、日本インターのあとに来てくださった
友人さんの感想がぜひ聞きたい♪
えっ、ギリシャ行くんですか?
い、いいな~。

>nyanpalさん

いやあ、マリトースキーの数時間後(翌朝)にこれはツラカッタ……(__;) と心底辟易してましたね~。友達。
せっかくのいいイメージトレーニングもすべておっさんおばさんのラジオ体操のようなラテンで塗り替えられわけです。かわいそ~に(私も戦犯の一人だけど)。

これでやっとモダンに戻れます~。
う~。楽しみ~。

ヨーロッパへは仕事ですよん。
いいんだか悪いんだか(^-^;
まあ楽しんできます。
イタリアに行くっていったら先生に「じゃあ、ミルコのレッスンでも受けてこい」だって。ンなことが可能ならこんなステキなことはないけどっっ(笑)
(ナニシニ行クンダカ)

KEIさん、ちょうど熱波のギリシャにいらっしゃって大変つらいかもしれませんが今週末になるとやっと35度以下になるらしいのでががんばってくださいねーー

>harulaさん

昨日無事に帰国いたしました!
ほんと~にハードな旅でした。
その分実り多かったとは思います。
またいろいろギリシャのことなど教えていただけたら嬉しいです♪
まだまだ暑いようですが、体調など崩されませんように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/15409418

この記事へのトラックバック一覧です: 近況?:

« ビリーその後 | トップページ | ヨーロッパ紀行 »