« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/13

ビリーその後

7日分のレポはしようかと思ってたんですが、すっかり面倒くさくなって書いてませんでした。

えーと。続けてはいます。ぼちぼち……
ぼちぼちのせいか、ウエストは3センチぐらいは締まったものの、それ以上に食べる方が多いのとビリー以外の時にあまりにも運動してないせいか、劇的変化とはいかないかなあ。

でも、やると確実に汗かきます。シャワーでも浴びたみたいにぐっしょり。これはかなりの快感!
翌朝カラダが違うのは確か!

今日は久しぶりにダンスのレッスンに行ったのでパスかなあ。
(この自分への甘さがデブのもと……)

さて。レッスンは、T先生がいないのをいいことに、いろんな先生に習ってみようと。(教室内浮気ともいう)
グランドファイナリストのS先生。さすがです。目からウロコ。いきなりうまくなった気がした~。

今日は24歳Kスケ先生。(誰っっ息子とかいう人は!)
ビデオを渡して「覚えといて」と図々しいお願いをしたにもかかわらず、カンペキにルーティン覚えておいてくれた~。
しかも、想像以上のきめ細かいレッスン。
「T先生帰ってくるまでにうまくなってビックリさせてやりましょうね」
がんばります


最近どこへ行っても、自分が初心者であることに気づきました。

まずダンス、これは当たり前。20代の先生におまえ呼ばわりさながら、「このヘタクソッ!」とののしられても全然腹も立たない。

小説。なんたって初めてなので、編集の人が「本というのはこれこれこういうふうに作っていきます」と文体から段取りまで全部手取り足取り。

アニメ。これまた一本やったきりなので業界自体がよくわかってない。ついつい「○○出してもいいですか」と聞いては「ご自由に」と言われてる。
でも、役者行政がないのはと~~~っても自由!
これまた監督初めみんなが「アニメっていうのはね」と教えてくれる。

さすがにテレビは10年(うっ。そんなに経ったか)もやってきたので、知りませんということもできないし、エラソーな顔をしてしまうコトもあるけど、知らない世界ではイチから新人でいられるのって新鮮。
このトシになって新たな世界に触れられるのっていいよなあと思う今日この頃です。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »