« アジアンオープンを観戦する | トップページ | ビリーズブートキャンプ1日目 »

2007/03/22

オシャレ魔女ラブandベリー

Photo_3昨日無事公開初日を迎えました。
私はダンス友達と池袋シネ・リーブルへ夕方の最終回を見に。

まず受付で「今日の入りはどうでした?」と聞くと、大入り満員立ち見も出てたと聞いてホッ。

さらにトイレで松竹のプロデューサーにバッタリ。
池袋→渋谷→川崎を回ってまた池袋に戻ってきたそうで。
ご苦労さまです。
どこでもおおむね好評とのことでホッ。

で、実際にお客の反応をドキドキしながら見てました。
お客はほとんどが親子連れ。
「ムシキング」のリアルな虫感と音は平気なのかと思ったら、結構ケラケラ笑って見てる。

で、「ラブベリ」の方。ダンスシーンでは一緒に踊ってね!と最初に言ってあるんだけど、やっぱり「映画館では騒いじゃいけません」が浸透しているせいか、さすがに立って踊りだす子はなく。(これはどこの映画館でもそうだったとか)
どっちかというと、今までゲーム画面で見ていた曲と服が大きなスクリーンに出てくるから見入っちゃうって感じ。

途中これからクライマックスだというところで席を立つ親子連れが2組。
「げっ。そんなにつまんなかった!?」と焦ったら、しばらくしたら戻ってきた。
どうやらトイレ我慢できなかったのね(^_^;)
そりゃ二本立ては小さな子にはつらいよね。
Photo_4
終わったあと「あ~おもしろかったね!」という子供の声が何よりのご褒美でした。

« アジアンオープンを観戦する | トップページ | ビリーズブートキャンプ1日目 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

公開おめでとうございます〜☆
目の前で褒め言葉が聞けるなんて最高ですね。
来週Eちゃんと観に行ってきます。楽しみです♪

写真のお人形はもしかして、
等身大フィギュアですか?

>saeちゃん

わざわざ劇場まで足を運んでいただくの大変恐縮です。ありがとねー。
いろいろアニメのお作法がわかってない私でした。

そーそー。これは等身大ラブベリ。
といっても、実際の設定よりちょい小さめだと思う。小学生の低学年向けに発売している服を着てますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/14348641

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレ魔女ラブandベリー:

» スカート [スカート案内]
スカートに関する情報のご案内です [続きを読む]

» おジャ魔女どれみとは [http://doremi.ota5.net/]
おジャ魔女どれみは朝日放送 (ABC)・テレビ朝日系で放送された、東映アニメーション制作のオリジナル魔法少女アニメ。おジャ魔女どれみファンはどうぞ。 [続きを読む]

« アジアンオープンを観戦する | トップページ | ビリーズブートキャンプ1日目 »