« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006/12/23

社会人コンペ

_727そーいや、日曜の結果をまだ書いてませんでした。
えーと。フタをあけてみたら、やたらめったらレベルの高い大会。
D級以下なんてウソっ!って人ばっかなんですけど。

我がチームは二次予選で敗退。
ろくすっぽ練習してないくせに負けると悔しい。
もっと踊りたかった~。
でも、我々のタンゴはフルマークだったから、カップル歴5時間の割りにはヨシとしよう、と(^_^;)

ウリナリチームはちょっと見ないうちに随分上手になってました。
やっぱり芸能人は「見せる」力がすごい。
これは勉強になります。
私は郁恵ちゃんと同じヒート。
テレビカメラがすごかった。
クレーンもどど~んと。

放送は1月2日だけど結果いっちゃう。ウリナリチームは決勝進出七位。
まあ順当でしょう。

……さて。いまだ時差ボケしてます。
打合せ中だろうが19時過ぎると眠くなってくる。
早寝早起き!

映画のシナリオの締め切りを目前にしながら、日曜は発表会。
先生は先週までアメリカ留学で留守だったし(私もだけど)、上記の社会人コンペがあったから実質練習時間はごくごく短い。
ま、楽しく踊れればいーやってなもんで。

あ~仕事しなきゃ~。

2006/12/16

夏休み、と。

_075親戚のMちゃんの結婚式出席と遅い遅い夏休みを兼ねてハワイに行ってきました。
仕事先にはあちこちに頭下げて、さらには決まっていたラインナップを書けず人サマにメイワクまでかけてしまったのはさすがに心苦しくて。

しかし。行ってしまえば、やっぱり南の島はいい。
もう何もかも忘れて、頭カラッポでの~~~んびりしました。

時あたかもホノルルマラソン時。
完走した人だけに与えられるブルーのTシャツと貝殻のネックスレスを身につけて足をひきずりながら歩く人々が誇らしげに見えました。

で、帰ってきて二日後。明日はなんとまたまたダンスの試合。
全日本社会人ダンス選手権大会(だったか?正式名称?)
5組で戦う団体戦。

Tango私はタンゴで出場。
ちょっと前から「いい人いたら紹介してくださ~い」と会う人ごとにいっておいたせいか、とってもステキなリーダーさんと一日限りの電撃カップル。
このルーティンを本番まで練習できたのはたったの3回。ハハ……
どうなることやら。

山となった仕事に立ち向かう前のお祭りを楽しんできます。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »