ストレス?
ここしばらく完全にダウンしてました。
もうどんなに頑張っても無理!ってくらい参っちゃって。
こんなに寝込んだのは久しぶりです。
ああ、もう若くないのねえと実感(T_T)
今日なんて明け方に飲んだ薬が効き過ぎて、10時から会議が入っていたのに、目が覚めたら12時半!ひ~~。
やっと復活しつつあり、あちこちにご迷惑かけてしまった仕事を再開します。
ストレスが身体に出る前は通販にハマってました。
思えば、これもストレス発散の一環だったのか……。
使えないもんばっかり買い込む買い込む……(__;)
この猫が入っている箱は「アウター3点セット」。
試着もせずに買った3着のアウター福袋みたいなもん。
使えるのは1つしかなかった(T_T)
あとはサイクロン掃除機のニセモノ(笑)
形はそっくりだけど、アメリカ製ってうるさくてでかくて重たくて全然使えない!あ~早くも捨てたい。
スイブルスィーパー。知ってるあなたは通販マニア。
まだ組み立てすらされないまま3週間転がってます。
ダイヤのピアス。0.5カラットって小さ過ぎ!
見えませんっ!
唯一よかったのは、ゲルマニウムクリーム。
これはなかなかです。
クリックひとつであっという間に商品が届くネット通販はホント鬼門です
ダンスの方ももうすぐ本番だというのに、全然練習できなくて。
でも、趣味なんだから焦っても仕方ない。
練習不足も実力のうちでしょうから、その時のめいっぱいを楽しむことにします。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント