2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村
    PVアクセスランキング にほんブログ村

MESSAGE

« 「う」を食べる | トップページ | タイムスリップ »

2006/07/24

ハレ

_471日曜日、この夏2つ目の発表会が終わりました。
あ~楽しかった(^_^)
前日まではガチガチに上がってて、リハーサルもうまくできなくて、頼み込んで2回やらせてもらったほどなのだけど、本番は楽しく踊れました。
いっぱい間違えちゃったけど、少なくともリラックスしてできたからいいや。
ほの暗いフロアでスポットライトが追いかけてくれる演出だったので、ちょっといい気分でした♪

朝10時の美容院から始まって、メイク、リハーサル、ダンスタイム、本番、とここまでは落ち着かなかったけど、トップバッターだったので、終わってしまえばあとはラクラク~。

_495プロデモもよかったです。これは先生たちのフォーメーション。
ゲストプロにJDCモダンチャンピオンの白石組、ラテンは2年前のショーダンス世界選手権5位の八幡組が来てのデモ。
すばらしかった!プロの踊りはやっぱり間近で見ると違う。

ダンスタイムは、今回は先生たちが全くフロアに出てこられなかったためか、学連の男の子たちがリボンちゃんを務めてました。かわいー。でも、踊りはあれ?でしたけど(笑)

_504これは唯一招待したダンス友達のK子ちゃんにいただいたもの。こんなすごい花束生涯初めてです!
先生からも花束いただいて、我が家のお風呂場は今むせ返るような花の香りに包まれています。
え?なぜ風呂場か?
それは花瓶がないから。そして猫に食われるから(T_T)なのでした。

というわけで、ハレの舞台が終り、あとはアリのように働きます。


« 「う」を食べる | トップページ | タイムスリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハレ:

» 夏らしい夏 [TAKAのメイクな生活]
「夏らしい夏になる」 夏らしい夏になる。そんな気象庁のお知らせが届きました。 [続きを読む]

« 「う」を食べる | トップページ | タイムスリップ »