« 直感は大事 | トップページ | 禁断の週末 »

2006/06/03

めぐみのドレス

えーじわじわと忙しくなってきました。
っていうか、要領悪過ぎるのがいかんのですが。
トシとってどんどん筆が遅くなってきています。
おっかしーなー。

忙しいくせに踊ってんだろと突っ込み入れるのはやめてくださいね。
まあ踊ってますケド。

夏のパーティーシーズンを前にして、私の通っているスタジオでもドレスの販売が始まっています。
私はレンタルで毎回違うのを着たいので買いませんけど。

ふと見たら、「安めぐみがShall weダンス選手権で着用したものです」というドレスを2着発見!
ラテンで着た白とモダン(タンゴだったか)の赤。
ということは中古じゃん。
こんなとこで売るよりネットオークションにでも出した方がマニアが高く買うだろうにね、と先生たち。
同感。
どっちも20万ぐらい。
欲しい方いたら言ってください。紹介しますから(笑)

« 直感は大事 | トップページ | 禁断の週末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

安めぐみ…嫌いじゃありません。
でも、20万は高いなぁ~。
なんて、ほんとマニアにしてみたら、100万でも出すのではないでしょうか。
20万で買って、5倍で売る…うん、ワルクナイ!!

縁起のよい恵みのドレスかと思ってしまった(笑)
ドレスって高いんだね~!!!
今度、ドレス姿の画像、見せてー!見せてー!見せてー!

久しぶりに大笑いさせて頂きました♪

>ローズちゃん
そーよね。商売できそうよネッ。
だってめぐみのDNAがたっぷり残ってるはずですものっ!
その気になったらいってちょ(笑)

>コシヒカリン
20万のドレスじゃ「安物」の部類よー。
中古だからその値段で、あれ新品だったら40万ぐらいかな。
ドレスの画像……目がつぶれるよ……(T_T)
そのうち顔が見えないように撮れたらね。
(って載せる気かよ)

>ikkenさん
そ、そーすか……ウケ狙いで書いたわけじゃないんですが(^_^;)
例の締め切りが~~~でも私はこれから旅行に行ってきます。嗚呼

15マン以内ぐらいで中古スタンダード競技用のドレス探していま~す。
少し興味が沸いたKEIさんの日記です。

>よしぴさん
よしぴさんたちみたいに頻繁に試合に出てる方たちってドレスはどうしているのかな~と不思議に思ってました。
やっぱり数いるんですよね?
いいドレスが見つかるといいですねえ!

今年から出ているので、しかも財団のノービスは平服なんですよ。
僕は燕尾を一着のみです。妻はやっとこの間ノービスをクリアしたのでドレスを初めて買う予定です。
なかなか無いんですよね~、手に届く範囲でいいドレス。

>よしぴさん
ドレスってこんなにあるのに、ホントに気に入ったもの、かつ手頃な価格でってないですよね。
私もレンタルなのに5軒もハシゴしました。
見れば見るほど個性的なのが着たくなっちゃったりして(^_^;)

私が夏に着る予定のドレスは昨年の「ビュウ」の武田ペア優勝の時のものでした。やっぱりレンタルにくるのってそのくらいのタイムラグがあるんだな、と。

これから数そろえるの大変ですね。
いいドレスにめぐり逢えますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/10369305

この記事へのトラックバック一覧です: めぐみのドレス:

« 直感は大事 | トップページ | 禁断の週末 »