祭りのあと
初発表会、無事終わりました~。
朝9時半の美容院から始まってほぼ12時間の狂想曲。
なんだかアワアワしているうちにバタバタ終わっちゃった感じ。
でも、楽しかった~。面白かった~。
髪上げてメイクして会場に行ったら、会う人ほぼ全部に「誰?」と言われた。
ハイ。顔、こわかったです。
リハーサルをかなりしっかりやってもらえたので、会場の雰囲気もわかったし、逆に本番は全く緊張せず(と自分では思ってたけど、表情はカタかったねと後で言われたけど)。
細かいミスはいっぱいしちゃったけど、踊ってて楽しかったからいいや~。
先生たちのプロデモも予想以上にステキでした。
ダンス始めて(&ハマって)1年。よい区切りになりました。
せっかくキメた髪を崩すのはもったいなかったけど、やっぱり祭りはここまで。
きっぱり落として明日からはお仕事モードに戻ります。
ってまたすぐ次があるんだけど。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。




おー、なかなかいい写真じゃないですか(^o^)
動画もあり? いつか見せて下さい!
歌って(?)踊れるシナリオライターさん、お疲れさまでした!
投稿: ban | 2006/06/26 08:46
>banさん
恐縮ですσ(^◇^;)
「歌って」の方はいかがかと思いますが……
仕事とぜ~んぜん関係ない世界っていいですねえ。ここではあっちの名前ですから。
投稿: KEI | 2006/06/26 09:15
すげぇ~。
めちゃめちゃ優雅じゃないですか!
正直、ビックリしてます。
KEIさんが羽のついた天女に見えます。
投稿: kenken | 2006/06/26 14:35
>kenken
ありがと(*^o^*)
そりゃ褒め過ぎだけど。
ってもっとひどいと思ったんでしょ?(--;)
投稿: KEI | 2006/06/26 15:35
も・の・す・ご・く素敵!優雅!
生で見たかったな~~。
これじゃオ○ちゃんたちに嫉妬されるのも当然ね……。
シューズに細工されたりしないように、気を
つけるのよっ!(昔の少女マンガの読みすぎ)
投稿: chino | 2006/06/26 18:01
>chinoさん
ありがとう。ドレスがよかっただけよん。
嫉妬だなんて、いやいやそんな....(^_^;)
でも、「若い」なんていってもらえるのはダンス業界だけなのは確かデス。
投稿: KEI | 2006/06/27 07:18
ステキ~!!!
今度アップの写真も見せてほしい!
てか踊ってるトコ生で見たい!
投稿: かじこ | 2006/06/27 21:37
お美しい〜素敵! 余裕すら感じますわ〜。
だけどきっと、優雅さの陰で思いっきり
全身の筋肉を使っておられるのでしょうね。
本当にお疲れさまでした!
今度正面向いた御写真見せてくださいね♪
投稿: sae | 2006/06/27 22:57
>かじこちゃん
いやいや、とっても人サマにお見せできるようなシロモンじゃないのよ。
普段土曜7時の番組とか観て「まだまだね」なんてほざいてたけど、さっきビデオ観てぶっ倒れそうになりました。
まだまだ精進するわ!(笑)
>saeちゃん
いやいや馬子にも衣装だったってだけで(^_^;)
終わった翌日は全身が痛かったです。
まだまだ筋肉使い過ぎてるみたい。
ホントはもっと優雅に、力づくで踊っちゃいけないもんなんだけど。
投稿: KEI | 2006/06/27 23:44
日頃の辛くも愉しく満たされた様子を想像しておりましたが、本当に素敵な姿じゃないの!!!
竹刀を握りしめたクレオパトラが楊貴妃になったような感じだわよ~
仕事や家庭以外の全く別な世界で入れ込めるものが出来ると張り合いも出来るし、益々魅力的になれるものよねぇ・・・
投稿: 紫麻婆 | 2006/06/28 10:56
>紫朝婆
お久!クレオパトラも楊貴妃もすごいたとえだねえ(笑)
でも、仕事とも家庭とも関係ない世界を持つって大事だなあと最近つくづく。
おかげで気分が明るくなったし、何より連れ合いの趣味に寛大になれたのがよかったかもー。
投稿: KEI | 2006/06/28 18:29