ベッド占領
« メモリー増設……ならず | トップページ | ブラックシーズン »
「ペット」カテゴリの記事
- 猫は猫がテレビに映ると気になる(2020.06.29)
- 猫パンチの3秒前(2018.04.25)
- 猫じゃらし(2016.08.03)
- 若返る猫(2016.05.23)
- 猫と歳月(2015.11.18)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。




私も最近、右肩に常に乗られてる。
辛いけど、でもかわいいよね~~~。
keiさんとこみたいに何人も欲しいなあ。
投稿: eriko | 2006/05/25 01:53
我が家では私の手の甲にあご乗せて
私のあごの下に背中押しつけて毎晩添い寝。
うるさいほどのごろごろ~が子守歌代わりだわ。
しかも時折寝言、寝相も悪いし!!(σ-"-)σ
それでも冬はまだ抱いていると暖かいから
許されるけど・・・
でも、どんな格好も表情も愛おしく映っちゃうのよねぇ (〃σ σ)ゞ
投稿: 紫麻婆 | 2006/05/25 07:52
>eriちゃん
右肩なんだー?でも、あのフワフワに触れてるとそれだけで安心して眠れちゃうよね。
(猫好きだけ?)
多頭飼いも楽しいよ。部屋ごとに誰かに会うっていうのが(笑)
>紫麻婆
おはよー。
すごい甘えん坊なんだねー。
かわいい♪
夏はさすがに本人も暑いからひっついてこないのでは!?
もうすっかり猫派だね。ふふふ。
投稿: KEI | 2006/05/25 08:36