さあ出かけようと着替えのために寝室に入ると……
うわぁぁぁ。
またしても羽根布団に世界地図。
もーーっ。なんでよ。何が気に入らないのよっ。
最初こそおっかなびっくり洗ってたけど、においが全然とれないから、風呂場に持ち込んで、シャンプー(←ここがミソ)を塗り付けてゴシゴシ洗って、シャワーの温度を最高の60度に上げてガーッと流す。
ほとんど丸洗い状態。
布団屋さんが見たら卒倒しそうな扱いです。

もちろん犯猫はこいつ。
誰よりも人なつこくて「飼い主マイラブ」なのだけど、頼むから匂いつけるのだけはやめてくれ。
ちなみにテレビの画面はERのカーター夫妻。
« 夜食?朝食? |
トップページ
| 仙台の桜 »
« 夜食?朝食? |
トップページ
| 仙台の桜 »
すました猫とカーター夫妻の迫真の演技の対比が面白いですね。
BS-2をご覧になっているようですが、受信料はちゃんと払ってますか?
私はもちろん払っていません!!
投稿: kenken | 2006/04/23 21:36
>kenken
猫はねえ、、怒ってもダメだからねえ。
最近はあきらめてます。
NHKの受信料……う~ん。ちょっと前までは確かに払ってたと思うんだけど、最近はどうなんだろー。
私の担当じゃないんで( ̄□ ̄;)!!
投稿: KEI | 2006/04/23 21:56