実は京都へ行ってました
公私ともども慌ただしく、時間のない昨今、ホントは旅行どころではないのですが、今回は特別。
睡眠2時間半で新幹線に飛び乗りました。
京都開運の旅!
そう。今回は女子物書き3人組で、商売繁盛を祈る旅だったのです。
(いや、もちろん健康とか家内安全とか恋愛成就とかそれぞれに二次的なお願い事はあったでしょうが)
めちゃめちゃ方位・風水に詳しいAさん、Sちゃんに細かい行き先は全部お任せして今回はおんぶに抱っこ。
開運にベストな京都と思っていくせいか、行く先々でとてもいい「気」を感じました。
これはマジで気のせいなんかじゃないと思います。
印象に残ったレポートはまたおいおいアップしていきます。
もちろん旅先だって仕事のこと、家庭のことで電話やメールはおっかけてきます。
「え、うそ」と思うような事柄も勃発し、慌てて今週の予定を変更してもらうメールを入れなきゃいけなかったりもしました。
帰ってきてまたまた3時間睡眠で仕事。
それでも行ってよかったと心から思います。
なんというか心が洗われたような、すがすがしさを感じています。
今年はいいことありそうだ。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)
「旅行・地域」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。



コメント