箱根のススキ
![]()
箱根に行ってきました。
かなり紅葉してましたが、最大級にはもうちょっと。
でも、ススキは見頃でした。
秋晴れの中のススキの野原はかなり見応えがあります。
行きは御殿場のアウトレットに寄ってお買い物。
去年ハワイのクリスマスシーズンにバーゲンになっていたものがようやく同じくらいの価格で出てます。
やっぱりアウトレットは一年遅れなのかなあ。
露骨にいつのシーズンのものかわかるようなものはちょっと手を出す気になれず。
紀宮様ご成婚記念でとーってもお買い得になっていたダイヤのピアスとブルートパーズの指輪をゲットしました。
夏から抱えていた仕事がちょっと一段落したご褒美。(まだ決定稿でもないしギャラももらってないのに!)
働くためには目の前にニンジンは大事です!
温泉入りまくってツルツルですが、親孝行の旅行だったゆえ、ちょいと気持ちの方は疲れ気味です(__;)
「旅行・地域」カテゴリの記事
コメント
この記事へのコメントは終了しました。



おお!秋晴れのススキ、綺麗!
たまに自然に触れるとホント生き返るよね。
特に私達のバヤイ、普段はヒキコモラーだし(笑
きゃー御殿場アウトレットいいなー!
この夏、行きそびれたんだよね。
なるほど、アウトレットは一年遅れかぁ。
でも指輪うらやましい!
やばい、ジュエリーも欲しくなってきた……
投稿: かじこ | 2005/11/03 15:16
>かじこちゃん
あのススキの原っぱは今はなき火○スでよく犯人が告白してたとこだよ(笑)
そーだよ!
景気づけにジュエリーもいかが!?>^_^<
よく探すとアウトレットは掘り出し物がいっぱいあるよね。
投稿: KEI | 2005/11/03 15:55