« レーシック……1カ月 | トップページ | 元気で病気!? »

2005/10/08

秋の長雨

タイトル、あんまり関係ありません。なんか浮かんだだけッス。
ひと雨ごとに涼しくなりますね。
外に出た瞬間にひんやりとした冷気を感じると、それだけでワクワク嬉しくなっちゃうんですよねえ。
秋って一番好きな季節だから。
秋晴れのひんやりした空気を感じると、瞬間的に思い出されるのがカナディアンロッキーです。

絵はがきの観光地って大抵行ってガックリするけど、カナダだけは写真以上の美しさだったんです。
バンフからどんどん北上していく道は時々山の中に大きな鹿が顔出したりするのみでほとんど車も人もなくて、オートドライブモードにしてハンドルだけ軽く操作すれば快適なドライブです。
ん?といってももう10年も前の旅でしたが。

なーんて現実逃避しているワタシは締め切りジゴク(T_T)
またしても電話恐怖症がぶり返してます。
「どんな感じですかねえ?」
(これが別々の仕事先から2回)
すまなそーにかけてくるPに「すみません……まだです。もうちょっと……」と私もすまなそーに答えるワケで。
どんな感じもあんな感じもまだできてねーよ!黙って待っとれ!なんて到底口が裂けてもいえず。

不幸中の幸いはこの週末が3連休だってことです。
ホントはこの土日は大ファンであるI先生のセミナーを予約してたんですけど、泣く泣くキャンセルしました。
とほほ。
それもこれも自分の筆の遅さがうらめしい。
ま、頑張ります。

« レーシック……1カ月 | トップページ | 元気で病気!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
以前、『スクールデイズ』の記事にコメントを書かせていただきました。
ここのところ、雨が続いていますね。。
ですが、私も秋は大好きです。。
何となく凛とした気持ちになるのですよね。。
ところで私も最近ブログの真似事を初めてみました・・と言っても未來くんを応援するイタイ、お恥ずかしいものなのですが。。
早速、『スクールデイズ』の記事にこの間のkeiさんの記事をリンクさせていただきました。。
もし、お暇があったら覗いて見て下さい。
また、おじゃまします。

がんばれー
負けるなー
力の限りー

>nori2さん
こんにちはー。
長雨もようやくやんで気持ちのいい空気になってきましたね。
ブログ開設おめでとうございます。
「スクールデイズ」の検索数が毎日とても多いです。
森山人気はすごいですね。

>maruさま
いつもながら心温まるメッセージありがとうございます(T_T)
なんとかやってます。
季節労働者ゆえ働く時は働かんといかんですからね(^_^;)

秋が好きなんですね。

わたしもです。

「秋晴れのひんやりした空気を感じると、」

これこれまさしくこれが好きなんです。

KEIさんの業界って本当に大変そうだな~。

この前のセミナーでお会いできたことに感謝です。

>エリカさん
こんにちは。
いや、いつもいつも忙しいってわけじゃないんです。単に自分の時間配分のまずさとかそういう問題で(^_^;)
秋、いいですよね。
同じ気温でも春先とはまた違うんですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/6304231

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長雨:

« レーシック……1カ月 | トップページ | 元気で病気!? »