« 「きっと、よくなる!」 | トップページ | シンプル・レヴュー2 »

2005/02/21

脂肪溶解注射

たぶん私はアホだ。いや、間違いなく。
グルメじゃないが、食べるのに幸せを感じちゃうという典型的デブまっしぐらタイプ。
ガーッと食べては体重計に乗ってため息。
大枚はたいてラクして痩せようとする。この繰り返し。
いい加減学習しろっちゅーの。

さて。そんなわけで(どんなわけだ?)先週、脂肪溶解注射受けてきました~。
もともとは先日書いた脂肪排泄システムに入会した時、おまけで4本ついてたもの。
そろそろセルライトもほぐれてたし、打ってみますか~ということに。

麻布十番からほど近いクリニックはとってもキレイ。
男性看護士が懇切丁寧に説明してくれる。
やっぱりこれでグッとスリムになったという人の画像は説得力がある。
「この人何本打ったんですか?」
「何カ月でここまで?」
ラクして痩せようという根性が丸見えの私。

で、注射。
まずは麻酔注射。チクッとするほどでほとんど痛みはない。
すぐに本注射を打たれる。
意外にも脂肪層には感覚がないので結構平気なもんらしいが、お腹の中をグリグリ針が行き来しているのは、感覚としてちょっとヤだ。

ちなみに打った場所は、なかなかとれない下腹部。おへその下あたりに2本。

終わった後はちょっとジンジンする感じ。
痛み止めをもらったけど、ガマンできないような痛みはなかった。
すんごい筋肉痛のような痛みを感じた人の話を聞いたけど、たぶんそういう人はたくさん打ったんだと思う。

そのかわり内出血はすごかった。
たぶん革のパンツをはいて映画を見に行っちゃったので、それで圧迫されたせいだと思うけど、ちょっとどうかと思うくらいの赤黒さ。
彼氏となんかしようと思っている人にはおススメしない。
おまけにすんごい腫れ上がって、まるで妊婦だ。

きょうあたりは大分腫れも引いてきたが、果たして効果のほどは!?

ええ、ええ、わかってます。
あちこちから聞こえてくる声は……
『だったら食うなよ!!!』

……そんなことをしている場合じゃないくらいメチャメチャ慌ただしくなってきた今日この頃。
ちょっともうっどうすんのよって感じなのだけど、それはまた後日。

« 「きっと、よくなる!」 | トップページ | シンプル・レヴュー2 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

>お腹の中をグリグリ針が行き来しているのは、

想像すると壮絶ですね…(;_;)
怖さ半分、でもちょっとやってみたい気も。
効果レポお願いします!


すみません、名前入れる前に送信してしまいました。
失礼しました。

>みゅさま

3日たってもいまだなんとなく腫れてます。
でも、これって自腹……!?
いずれにしても一回じゃダメらしいですが。
考えてみたらアホですよねえ。こんな。(笑)

実は私もやってみたいと思ってたんです☆
でも、腫れちゃうのか・・・
楽して痩せたいけど・・嗚呼、葛藤!!
ぜひぜひ効果のほどをお聞かせくださいませね。

>ピノコさん

そうなんですよねえ。ラクして太ったのに
ラクして痩せようっちゅう根性が間違ってる
とよく言われるんですが(^_^;)

腫れはかなりキます。
それと気持ち悪い内出血。
彼氏さんにビックリされちゃうでしょうね。
(笑)

でも、何度が繰り返せば理論的には間違いなく
物理的に痩せられるようです。
8カ月かかって劇的に変化した画像は見せて
もらいました。
(それだけかけたら違う方法でも痩せられる
か……?)

ひええ~~~。
KEIちゃん勇気あるなあ。凄い!

内出血があるんじゃ、見える部分
太ももとかでミニスカートを普段よくはく人とかは無理か。

あ、そんなにまでしてやせたいひとはミニスカはく脚ではないよね。(笑)

でも、チャレンジするってKEIちゃん偉いよ!
楽して…っていうけど、普通の人はなかなか
行動に移せる勇気ないもの。

>えりりょんさん
褒めててもらって喜んでいいのか……(笑)
やっぱりラクして痩せようって根性は
間違ってると自分では思いますよ、ホント。

えーと。2週間たった今、内出血はほとんど
消えました。
で、肝心の脂肪は……どーなんだろー。
まだまだすんごいので気持ち減ったかな?と
思いたいだけ、って感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪溶解注射:

« 「きっと、よくなる!」 | トップページ | シンプル・レヴュー2 »