« ハウスクリーニング | トップページ | 「心の動きが手にとるようにわかるNLP理論」 »

2005/01/19

「24」挫折す

ずーっと観たかった「24」。ようやく借りてファーストシーズンの午後3時ぐらい見たんですが。
もうダメ。つらい……。

なぜかと言われても困るのだけど、余りに評判を聞き過ぎて、期待値が大きくなり過ぎていたことが1つ。
もう1つは、感情移入できる人物がいな~い。
主人公のジャックにするべきなんだろうが、キーファー・サザーランド、別に好きじゃないし……。
妻子を救うために元愛人をいいように使い放題している身勝手さがどうにもこうにも鼻について。
娘も全然かわいくないしィ。
奥さんもヒステリックな前半で嫌気がさしてしまったしィ。
大統領候補も家族の問題を知らなかったなんてばかじゃんとしか思えないしィ。
悪者も結構マヌケだしィ。

なんてことを既にシーズン3まで突入している友人に話したら、「わかる。それはわかるよ」と言ってくれた。
見始めた人は中毒になるのだが、それでもおかしなところはわかった上でなんだそうだ。
だから「最終回だけ見たら十分だよ」なんだとか。

最終回見るつもりでビデオ屋にいったら、新作がいっぱい出ててフラフラとそっちへ。
結局「24」はここで挫折となりました。

« ハウスクリーニング | トップページ | 「心の動きが手にとるようにわかるNLP理論」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/2629011

この記事へのトラックバック一覧です: 「24」挫折す:

« ハウスクリーニング | トップページ | 「心の動きが手にとるようにわかるNLP理論」 »