2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村
    PVアクセスランキング にほんブログ村

MESSAGE

« Merry Christmas | トップページ | 優雅な老後 »

2004/12/26

乗馬

_317オアフ島のノースショアにタートルベイというリゾートホテルがあって、そこで乗馬ができるというのででかけた。
馬はみんなおとなしくて、パカパカと木立を抜けて浜辺を通って45分間のお散歩コース。
ワイキキと違って静かで海がキレイで満喫。
途中で馬が食べさせてはいけないと言われている草を食べるのをたずなを引いてやめさせるのにちょっと苦労。
これが『道草を食う』『たずなをゆるめる』という語源だなあとボーッとした中で実感。
初心者でも全く心配なく乗れるコースなのでおススメです。上級者にはちょっと物足りないかも。

« Merry Christmas | トップページ | 優雅な老後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬:

« Merry Christmas | トップページ | 優雅な老後 »