« 台本 | トップページ | 「キャバレー」 »

2004/08/28

コロンボ

この前テレビで「刑事コロンボ」やってました。設定は1970年代くらいのままだったけど、やたらコロンボ役のピーター・フォークがふけているので、制作年度を見たら2002年。って新作作り続けてるわけ!? 70過ぎてかなり無理があるのと同時に、最近の事件モノは「CSI」みたいに緻密な科学捜査がドラマでも描かれ始めているから、ずさんな捜査のシーンが妙に気になって仕方なかった。おい、素手で被害者の血を触るなよ~とか。(笑)もともとあのドラマの見どころは犯人とコロンボの心理劇ではあるのだけど。古きよき時代のドラマとして新しいものはもうよせばいいのにと思ったのだった。

« 台本 | トップページ | 「キャバレー」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/1302176

この記事へのトラックバック一覧です: コロンボ:

« 台本 | トップページ | 「キャバレー」 »