« 動物病院へ行く | トップページ | 去年の海 »

2004/07/29

「永遠の片想い」

映画「永遠の片想い」を観る。韓国の青春映画だ。あの「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンが主演。男の子1人、女の子2人の三人の恋物語なのだが、とても爽やかで、せつなく、そしてラストは悲しい。エッと思うようなどんでん返し的なオチも用意されている。恋と友情。若い時ってこんなにおっかなびっくり人を好きになるものだったっけ?そんなふうに思わせてくれる。お客はカップルが多かったけど、ラスト近くになるとあちこちですすり泣く声が。私も3粒くらい涙が出ました。ハイ。
「箪笥」にも出ていたムン・グニョンちゃん、ここでも妹役で発見!韓国ティーンエイジャー女優のスターなのだなあと実感。たしかに彼女はとってもいい表情をする。爽やかな恋にひたりたい人にはおススメの一本。

« 動物病院へ行く | トップページ | 去年の海 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/1079567

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠の片想い」:

« 動物病院へ行く | トップページ | 去年の海 »